バッチフラワーレメディによる変化

コラム

バッチフラワーレメディによる変化は、穏やかで自然な形で現れます。

多くの方がもたれる感想として、

「そういえば、気にならなくなりました」
「あまり、その問題にとらわれなくなりました」
「今までとは違う見方、考え方をするようになりました」
「なんとなく気分が良くなった」

という声をいただいています。

あまりに自然な変化なので、
ご本人はご自分の変化に気づかないこともあるようです。

家族や会社の人など、周りの人の方が、
ご本人よりも先に、あなたの変化に気づく場合もあります。

ご自分では、効果がよくわからないときは、
周りの人にそれとなく聞いてみるのもいいかもしれません。

バッチフラワーレメディを飲み始めたら、どのくらいの期間で効果を感じるのでしょう?

人によっては数日で効果を感じる方もいらっしゃいます。

しかし、問題となっている感情が非常に強かったり、
長期間にわたりマイナス感情を持っていた場合には、
変化を感じるまでに、時間がかかるかもしれません。

まずは、三週間継続して、様子を見てください。

バッチフラワーレメディの効果について、次回に続きます。

クリニック情報

「クリニック千里の森」は、バッチフラワーレメディ・ホメオパシー・栄養療法・催眠療法を用いた、補完代替医療・統合医療の心療内科クリニックです。完全予約制、自由診療となります。

完全予約制 火・金曜 13:00~17:00

住所
〒565-0874 大阪府吹田市古江台2-10-17
グリーンプラザ千里古江台303号室
最寄り駅
阪急電鉄「北千里」駅徒歩8分

Google Mapで見る